適当ブログ

趣味

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お世話になります

お世話になります。

今、普通の短編小説書いてます。
新しい分野へのチャレンジです。
30Kbくらいの作品になる予定ですので、長さ的にはイルマとか、整備班3とか、香月2とかと同じくらいの長さになりそうです。
自分の作品で一番長いので69Kbです。あきらの場合ですね。
ちなみにここに上げてる作品の合計は約380Kbです。
これって原稿用紙で何枚分なんだろ?
そういうの全然わからないんだよな。
相変わらずいい加減だなw

仕上がって納得いったら上げてみます。
でもマブラヴ全然関係ない。
読む人いるんかな?
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とりあえず! | HOME | オリジナル短編  「纏足」>>

この記事のコメント

380kbというと原稿用紙500弱ですかね………?

出来上がった小説は、たぶん読みますwww

ちなみに、旅路は………今、26kbくらいですけど、ふと思いついた彩峰シーンが意外な難敵でorz

まあ、そんなことは置いといて、ジャンルは何ですか???
2008-04-04 Fri 21:31 | URL | いい気分! #WNIOsG8A[ 編集]
お世話になりますw
旅路が26Kb? ありえんwww
0をつけ忘れたとみましたwww
彩峰は難しいですよね。子供の頃の明るい彩峰って想像できんw

ちなみに小説のほうは50Kbくらいになりそうだったのを無理やり短縮しました。
普通の学生の話ですね。
ただ、人によっては不快に感じるかもしれません。
それではまた!
2008-04-04 Fri 22:18 | URL | じゅういち #FFeI7iKU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
