適当ブログ

趣味



スポンサー広告 |

雑記

『纏足』をあげて、すっかり気が抜けた状態です。
やっぱり前半部をちゃんと書けばよかったかなぁ…、と思ったり、それもかったるいしなぁ…と思ったりしていますw

ところでMuv-LuvのSSのほうですが、Arcadiaにあるのとは違い、少しだけ訂正してあったりします。
とはいえ、大幅に手入れをしているわけでもなく、あくまでも適当です。

香月先生のSSの手直しもしたいのですが、ネタが浮かばないw
沙霧SSは設定集でるまでは停止状態ですね。少しだけ書いてあるけど…。沙霧が芋を食べてるシーンw
沙霧以外にも主役がいる、ダブル主役方式でw
むしろそいつのほうが格好よくw
オリキャラじゃないですよ。
ただかなり長くなりそうなのと、あまり時間がとれない状態なので今は書く気がないです。
クーデター編はゲームで、少しばかり見えにくいところがあったので、そこを書きたくなるのですが、ちゃんと書こうとすると…。

すみません。当面は無理ですw
でも書きたいなw





日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オリジナル短編  「纏足」 | HOME | GWですね>>

この記事のコメント

芋ォ!?
なぜに芋?
まさか、「おいしいいもを食べるために鹿児島を取り戻す!」が決起理由!?(オィオィ

………と、とにかく、アレです。期待して待ってます。
しかし、旅路進まないorz
今、15kbですよぉ。あと4視点………先は長いw

あ、あと前の旅路のサイズ、間違ってましたww
アレじゃ1話より少ないですwwww今は667kb!!
今に1Mbを突破しそうな勢いですよwwwww
2008-04-12 Sat 00:56 | URL | いい気分! #WNIOsG8A[ 編集]
芋は重要ですよ。芋をなめちゃいけません。
しかし667Kbはスゴイですね。
この間、某所で聞きましたが、1Kbは512文字とのことですから、すでに原稿用紙で800枚くらいですよね?
すげぇw
2008-04-12 Sat 21:51 | URL | じゅういち #FFeI7iKU[ 編集]
理想郷で涙分を補給しようと思ったら……

脇役シリーズきえてるじゃねーかorz

お詫びにブックマークさせてもらうんだからねっ!!
なんせ感想にも書いたように、『あきらの場合』は初めて泣いたSS作品ですのでw

これからも応援させてもらいます
2008-04-16 Wed 17:22 | URL | メルシー #pkzjGv62[ 編集]
お越し頂きありがとうございますw
ちょっと事情があってArcadiaでの公開は中止にさせて頂きました。
問題解決すれば再うpしますwww
こっちに置いてるのは多少いじってますので楽しんで頂ければ幸いですwww
(どこをいじったかは内緒です)
2008-04-16 Wed 22:44 | URL | じゅういち #FFeI7iKU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
