適当ブログ

趣味



スポンサー広告 |

GWですね

お疲れさまです。
会社が遠いです。近くに引越したいですぜ。
往復の時間って無駄だよなぁ…。

そんなワケで、現在はSSを書いている時間がない!
ないったらない!
くそう。
会社がウチの近くに越してこないかな…。

それにしても感心するのが、社員のこだわり。
やっぱり職人気質の会社だなぁ、と改めて思ったりする。
負けてらんないですよ。

5月中に一本…。
無理だwwww

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雑記 | HOME | しろがねくんとちづるちゃん>>

この記事のコメント

な、何をされているのか気になるwww
職人気質………もしかして、●●製作所ですか!?
そういう所に就職したいですwww
GWに書きだめしようとしてたのに未だ1文字も書いてないヘタレな私も、大学やバイト先に引っ越してほしいと思う毎朝ですww
はあ~~もう少し近い所にすればよかった………
2008-05-04 Sun 03:17 | URL | いい気分! #WNIOsG8A[ 編集]
お世話になります!
本当に往復時間は無駄ですよね!
自分は地方都市に何度か住んだことがあるのですが、地方は職場が近くて良い!
一番近い時は職場から自宅まで徒歩2分でしたよ。
あれは良かったなぁ…。
今じゃ朝は80分。夜は遅いと120分。
本当に無駄な時間だ!
2008-05-07 Wed 23:52 | URL | じゅういち #FFeI7iKU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
