適当ブログ

趣味

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日記なのです

 SSネタが尽きたので日記ですw

ここ二~三日の間に嬉しいことが三つほどありました。
今の気持ちを忘れないように記しておこう――と自分にしてはかなり前向きなwww

1. 転職以来まったく役に立ってなかったが、ちょっとだけ仕事したwww

まったく違う業界から転職しましたので右も左もわからんですよ…という状態でしたが、ついに! ようやく! 一仕事!www

もちろん上司のサポートがあってのうえのことなのですが、やった! という気分ですwww
私の仕事への上司の手入れを見て、成程な~――ここはこうするのか! と感動しながら見ちゃいましたよwww
まだ仕事は途中の段階なのですが、えらく嬉しくて昨日は布団の中で二時間くらい悶えてたwww
この気持ちは忘れないようにしよう!と前向きになっちゃいますねwww

2. 意外なところでこのブログを読んで貰っていたwww

吃驚度では今日一番の出来事でしたwww
月詠さんがさぁ~○○でこうなったSSがあってさ~、と言われ、話をしていると内に自分の作品だwwwと気付きましたwww
向こうの方も驚いていましたが、こっちはその十倍は吃驚したwww
自分の知らないところで話題にされた経験など、ほとんどなかったわけですから――嬉しいですねwww
多分今夜も悶えることになりそうですwww

3. 実りあるブレインストーミングができたこと

仕事関係の外注の方を含め、四人でブレインストーミングをしたのですが――凄かったwww
話をひとつ振ると十倍ぐらいになって返ってくるwww
しかも傾向が似ているので話が早い速いハヤイwww
まるでジャズのセッションかとwww←言いすぎwww
でもこれは結果につなげたいな~と本当に思いましたよ。
その記念に書いておきますwww


日記は以上で終わりますwww

Muv-Luv関係で面白いサイトを見つけたのでふたつ書いておきます。
別にリンクとかして頂いているわけではないので、サイトタイトルと見所だけwww


A    神慮の機械

二次小説とか日記とかのHPです。ここのマブラヴ考察は一見の価値ありです。
面白いwww

B    猫草の書斎

SSです。オルタの改変で皇帝とか将軍家がメインの話です。続き読みたいのですが、ちょっと更新が滞っているようですwww


Arcadiaのはあえて除外しましたwww数が多くなっちゃうからwwww
『旅路』『残香』『守護』……更新してないのはカットだwww
それにあそこの作品については違うところで、ほぼ正確な情報が手に入りますからねwww
そんなわけで生きてます。
風邪を引いたみたいなので寝ます。
…でもきっと練れないだろうなwww

というわけでNEXTまだ~www






 
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マブラヴホラー | HOME | すごい!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
